またまたやられてしまいました💦
この時期の景色は素晴らしい👍
競技以外はスコアを気にしないゴルフもいいですね
そうするとコースとの対話が出来たり、やってみたかったゴルフの
形に挑戦するのも有りではないでしょうか?
アイアンを一から共同で今作成中です💪🏽
来春くらいに完成すればいいかなーって感じです。